看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

仕事に必要なこと

こんにちは。 今日は看板マート/タクミスタジオはお休みです。

私はやりたい事がたくさんあるので出社してますが、あたりまえなことですがシーンとしてます。

この時間は私にとって冷静になれて、いろいろなことが落ち着いて考えれる良い時間なんですね~

あれもこれも。。

事務所をゆっくり歩いていると普段あまり気にならないいろんな物事が見えてきます。

この時間・・大切なのかな。

この時思いついた改善点を私は 

Remember The Milkに期限を決めて書き残しています。

まあ便利なアプリですよコレ。 オススメです。


先日の祝日の日は、10月6日BOXKARTグランプリに参加するためのカートの製作で

桑名YEG有志のメンバーが14名うちの会社に集まって作業をしましたが、みんな自分が出来る事を

見つけてどんどん作業が進んで、異業種の集まりにもかかわらず早く造り終えました。 

さすが、経営陣は意識が違うと実感させれましたね。

さて、やらなきゃいけないこと、今からします。