看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アクリル切文字

はじめに 今回は、アクリル切文字の製作事例についてご紹介させていただきます。 今回製作させていただいた看板は、厚さ5mmのアクリル板をレーザーカットし、背面には浮かせ付け用のボルトを取り付けました。 サイズは602×138mmとなっております。 アクリル…

プレート看板の製作事例

今回は、格安プレート看板の製作事例についてご紹介させていただきます。 製作させていただいた看板は、案内用の看板のため、矢印や、文字がはっきりと認識できるように製作致しました。

MDFを使用した額縁の加工依頼

今回は、刺繍を掲示する為の額縁の加工についてご紹介させていただきます。 看板以外の製作事例となりますが、とても良い物ができたと思いますので、ぜひご覧下さい。

QRコードを使った格安プレート看板

はじめに 今回は店舗のQRコードを貼った看板の製作事例となります。 赤と紫のグラデーションが特徴的なインスタグラムのQRコードを配置した看板となっております。 サイズは、400×450mmのアルミ複合板にインクジェット出力シートを張り合わせて製作しており…

アクリル切文字の製作事例

文字の細かいはねや、カスレがあるアクリル切文字の製作事例についてご紹介させていただきます。