看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アルミ枠パネル看板は丈夫でしっかりとした看板です!

はじめに 今回はアルミ枠パネル看板の製作事例をご紹介致します。 アルミ枠パネル看板、先月に比べて4倍ものお見積り依頼を頂きました 瞬間風速的に人気が殺到しています✨ アルミ枠パネル看板の製作事例 アルミ枠パネル看板は、このようなアルミ枠にプレー…

和風タイプのアルミ枠パネル看板(背面に引っかけ穴アリ)

はじめに 和風タイプのアルミ枠パネル看板をご紹介致します。 木目シート(ダイノックWG-878)を貼り、文字部分はカッティングシートで製作致しました。 アルミ枠パネル看板 写真はコチラ サイズは450×450mmとアルミ枠パネル看板としては比較的小型のタイプ…

アクリル看板のシートカットタイプの製作事例

はじめに アクリル看板には、3つのタイプがあります。 シートカットタイプ 切文字タイプ 出力シートタイプ 今回は、シートカットタイプの製作事例をご紹介致します。 シートカットタイプの製作事例 シートカットタイプとは、文字通り、シール状のシートを文…

円形にカットしたプレート看板の製作事例

はじめに 格安プレートは、看板マートの断トツ一番人気の商品です! 今回は、円形にカットしたプレート看板の製作事例をご紹介致します 円形にカットしたプレート看板 NCルーターで円形にカットしました。 もちろん、穴あけ加工も可能です 今回は、直径400mm…

金属看板の取り付け方の簡易説明

はじめに 金属看板の取り付け方法がよくわからない、というお問い合わせを良く頂きます。 今回は、簡易的な説明用の動画を作ってみましたので、ご確認頂ければと思います。 金属看板とは? 金属看板とは、こういった看板のことです 取り付け方は、以下の通り…

プレート看板の一部を立体的に製作可能です!

はじめに プレート看板の一部を立体的にしたいことってありますよね。 細かい部分は印刷シートで表現して、ロゴや店舗名など目立たせたい部分だけ立体的にすることも可能です! プレート看板にカルプ文字 こちらは、ロゴの部分を「カルプ」という素材で立体…