看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Emotet(エモテット)が流行しているようなので調べてみました

今月頭から、Emotet(エモテット)に感染したというニュースをよく目にするようになりました。そしてついに昨日28日には菅官房長官も注意喚起をしたということで、改めて調べてみることにしました。 Emotetはどうやって感染するのか? Emotetは現在は、メー…

ピアノ教室さんの看板を製作しました

ピアノ教室さんの看板を製作しました! 穴あけ加工もしてありますので、取り付けも簡単です お写真はこちら! 看板のサイズは600×450mm こちらのプレート看板にて製作しました www.kanbanmart.com おわりに ということで、ピアノ教室さんの看板製作のご紹介…

プレート看板に穴あけ、角丸、両面テープ加工をしました!

プレート看板の穴あけ加工などのオプション加工を5ヶ月ほど前に見積もりフォームに項目を追加しました。 もちろん、これまでもお客様とのやり取りの中からご依頼されたり、こちらからご提案することもございました。 しかし、やはり見積もりフォームに項目が…

3連休は長野県に行ってきました

11月2日〜4日の3連休、皆さまどのようにお過ごしになりましたでしょうか?お天気もよく、お出かけされた方も多くいらっしいますよね。私はというと、親族の法事で長野に行ってきました。 長野の現状は? 長野はご存知の通り、先日の台風により大変な被害に遭…