看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

格安プレート看板の施工事例

はじめに

今回は格安プレート看板の施工事例についてご紹介させて頂きます。

プレート看板は他の看板と比較しても安く、それでいて耐候性もございますので、様々なシチュエーションに対応できる優れた看板となっております。

施工写真

それぞれの製作使用については、該当写真の下部に記載しておりますのでご確認ください。

大きくロゴが入っている看板は、H1600×W2400mm(2分割での製作なので、1枚の横幅Wは1200mmとなっております)、経路案内看板は、H750×W1200mm。

こちらの看板も先程紹介した看板と同じく、2分割での製作となっておりますが、サイズが少し小さく、W1320×H1800mm(一枚あたりの横幅Wは900)です。

最後はフェンスにつける看板です。こちらはH450×W1700mmのサイズとなっております。

壁面に取り付けた看板は両面テープとボンド材、ビス打ちを併用しておりますが、フェンスに取り付ける際には、上の写真のように穴をあけ、バンドで固定しております。

全ての看板が白のプレーンマットタイプ、巻き込み仕上げとなっており、ビス打ちをした部分はタッチアップ(丸いシール)で目立たないようにしております。

おわりに

今回は格安プレート看板についてご紹介させて頂きました。

最初に書いたように、様々なシチュエーションに対応でき、耐候性、コスパ共に優れた看板ですのでご検討中の方はお気軽にお問い合わせ下さい!

自分で1からデザインするのが苦手な方は、弊社にて看板デザインの作成も承っておりますよ!

 

格安プレート看板のお問い合わせはこちらから⬇︎

www.kanbanmart.com