看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

格安プレート看板の施工事例

はじめに 今回は格安プレート看板の施工事例についてご紹介させて頂きます。 プレート看板は他の看板と比較しても安く、それでいて耐候性もございますので、様々なシチュエーションに対応できる優れた看板となっております。 施工写真 それぞれの製作使用に…

スタンド看板の製作事例

はじめに 今回はスタンド看板の製作事例についてご紹介させて頂きます。 スタンド看板は、誰でも手軽に設置できる看板として優秀です。 店頭に少しアイポイントが欲しい方や、何のお店か外観で判断しにくい場合にもお勧めです。 スタンド看板 今回製作させて…

パーソナルトレーニングジム様にて格安プレート看板の製作、施工事例

はじめに 今回は格安プレート看板(シルバーマットタイプ)の製作、施工事例についてご紹介させて頂きます。 施工事例と書きましたが、今回は弊社が施工した訳ではなく、お客様自身での施工となっております。 施工写真 こちらが、施工完了後の写真です。 室…

丸くて小さな案内看板

はじめに 今回は格安プレート看板についてご紹介させて頂きます。 プレート看板というと壁面に取り付ける四角形の大きい看板のイメージがあるかと思いますが、今回ご紹介するようなデザインや、使い方もございますので参考にしてみてください! 格安プレート…

会社看板(金属看板)の製作事例

はじめに 今回は会社看板の製作事例についてご紹介させていただきます。 一口に会社看板といっても、様々な種類がございますが、今回は金属銘板の平板・腐食タイプのご紹介です。 腐食タイプとは、金属の一部分を特殊な溶媒で腐食させ、溝を作り着色する、エ…

格安プレート看板の製作事例

はじめに 今回は格安プレート看板の製作事例についてご紹介させていただきます。 格安プレート看板は、名前の通り他の看板に比べて安価なことが特徴の一つです。 また、薄くて軽量なため、取り付けもしやすい看板です! 格安プレート看板 今回製作させていた…

アクリル銘板の製作事例

はじめに 今回はアクリル銘板(シートカットタイプ)の製作事例についてご紹介させていただきます。 アクリル銘板にも様々なタイプがございますが、人気のタイプの一つです。 アクリル銘板(シートカットタイプ) 今回製作した看板は、透明アクリル板の前面…

ヨーロピアン型ロートアイアンサインの製作事例

はじめに 今回は、ヨーロピアン型のロートアイアンサインの製作事例についてご紹介させていただきます。 文字通りヨーロッパ風の看板で手軽にレトロな雰囲気を演出できるのでオススメです。レンガや漆喰などが使われた、洋風のお店に取り付けると一気にオシ…

冬季休暇のお知らせ

冬季休暇のお知らせ

愛知県名古屋市西区にて金属切文字の取り付け施工事例

愛知県名古屋市西区の飲食店様にて行った金属切文字の取り付け施工をご紹介。お問い合わせや施工に関する詳細はブログ記事内でご確認ください。

お荷物の遅延について 

お荷物の遅延について

アクリル電飾ボックスの製作事例

アクリル電飾ボックス:夜間の視認性向上と美しいデザイン。コスト対効果も高く、ビジネスの魅力を引き立てます。成功製作事例も紹介しています。是非ご検討ください。

アルミ枠パネル看板の製作事例

はじめに 今回はアルミ枠パネル看板の製作例をご紹介いたします。 アルミ枠プレート看板は、当社の中でも特に人気のある格安プレート看板をアップグレードした商品です。 アルミ枠パネル看板 完成したアルミ枠パネル看板がこちらです。 アルミ枠パネル看板 …

ペットサロン様の突出電飾看板と、カルプ文字の製作事例

はじめに 今回は、ペットサロン様の突出電飾看板と、カルプ文字の製作事例についてご紹介させていただきます。とても可愛らしいデザインに仕上がりましたので、ぜひご覧ください。 突出電飾看板 まずは、突出電飾看板のご紹介です。製作完了したものがこちら…

格安プレート看板のオリジナル形状(正円)での製作事例

今回は格安プレート看板のオリジナル形状での製作事例についてのご紹介です。格安プレート看板は、様々な形に加工できますのでぜひ御覧ください。

金属切り文字の施工事例

金属切文字の施工事例のご紹介です。 設置面とサインのコントラストが綺麗な仕上がりとなりました!ぜひご覧下さい。

完全データ入稿の【塗り足し】とは・・・?

はじめに プレート看板、アルミ枠看板の完全データ入稿のお問合せを頂く際によく頂く質問について、 改めてご説明させて頂きます。 今回の解説は【塗り足し】について説明させて頂きます! 【塗り足しとは・・・?】 看板製作では、看板サイズより大きく印刷…

三重県鈴鹿市にて既存自立看板へプレート看板取り付け施工

はじめに 今回は、既存自立看板へプレート看板取り付け施工事例についてご紹介させていただきます。 既存の自立看板に対し、新規でプレート看板を増し貼りしたものになります。 施工写真 既存の看板がこちらになります。 既存自立サイン 続いて新たに看板を…

スタンド看板の製作事例

はじめに 今回は、A型スタンド看板の製作事例についてご紹介させて頂きます。 設置が簡単で、案内や誘導にピッタリの看板となっております。 スタンド看板 以下が製作完了後の写真です。 A型スタンド看板(SP-907) A型スタンド看板(SP-907)斜め いかがで…

アクリル銘板シートCUTタイプの製作事例

はじめに 今回は、アクリル銘板シートCUTタイプの製作事例についてご紹介させていただきます。 他の切文字では製作不可能な小さいサイズの切文字でも、こちらの商品であれば対応可能な場合があるので、代替案としてお客様にご提案することも多い商品です。 …

プレート看板+アクリル切文字の製作事例

はじめに 今回は、プレート看板+アクリル切文字の製作事例についてご紹介させていただきます。 格安プレート看板にアクリル切文字を取り付けることで、立体感が生まれ、より照明効果や、視認効果を得ることができます。 プレート看板+アクリル切文字 完成…

休業日についてのお知らせ

【休業日についてのお知らせ】 誠に勝手ながら、当社では下記の通り、 休業日を設けさせていただくこととなりました。 記 休業日: 5月22日(月) 以上 お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

2023年 GW期間中の休業日についてのお知らせ

【GW期間中の休業日についてのお知らせ】 誠に勝手ながら、当社では下記の通り、 GW休業日を設けさせていただくこととなりました。 記 休業期間:2023年4月29日(土)~ 5月7日(日) ※5月1日、5月2日は営業しております。 ※休業期間中の大型商品の出荷に関…

電飾スタンド看板の製作事例

はじめに 今回は電飾スタンド看板の製作事例について、ご紹介させていただきます。 本ブログでは紹介する機会が少ない看板となっておりますので、是非最後までご覧下さい。 電飾スタンド看板 ご依頼いただいた電飾スタンド看板は、「ADO-820T-LED(ポスター…

アクリル切り文字と、アクリル銘板の製作事例

今回は、アクリル切り文字と、アクリル銘板(切文字タイプ)の製作事例についてご紹介致します。

A型スタンド看板(AS-1690)の製作事例

はじめに 今回は、A型スタンド看板の製作事例についてご紹介させていただきます。 スタンド看板といえば、これを想像する方も多いのでは無いでしょうか。 A型スタンド看板 今回は、AS-1690という型番のもののご紹介となります。 看板面は片側のみで、イーゼ…

突出電飾看板の製作事例

突出電飾看板の製作事例についてご紹介致します。 視認性がよく、店舗が2階などにある場合などにもオススメできる看板です!

和風アルミ枠パネル看板の製作事例

はじめに 今回は、アルミ枠パネル看板の製作事例についてご紹介させていただきます。 アルミ枠パネル看板は、弊社で販売している格安プレート看板と違い、背面にアルミ枠を使用することで立体感が生まれ、より丈夫に、より高級感のある仕上がりとなります。 …

アクリル銘板(シートカットタイプ)の製作事例

はじめに 今回は、アクリル銘板(シートカットタイプ)の製作事例についてご紹介致します。 掲載につきましては、ハコヤデザイン 様にご承諾いただきました。 綺麗に撮影された写真も提供していただき、誠にありがとうございます。 アクリル銘板(シートカッ…

冬期休暇のお知らせ

冬期休暇のお知らせです。