看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Jimdoチャリティーセミナーに参加!

先週の土曜日、Jimdoチャリティーセミナーに参加してきました。 power to the people (人々に力を) 私と、jimdoとの出会いはTwitterです。 1年以上前、別の方のコメントで、今回講師されたノザキさんのコメントを読んで、 この人フォローしたい!って思っ…

関東事情。

週末は、関東へ行ってきました。 1つは、Twitterで知り合った同業者のみなさんにあうこと。 もう1つは、自分のワクワクのために・・・ 土曜日の朝、関東方面で大きな地震がありました。 そのニュースを見ながら、ちょっとドキドキしてでかけた[:ぎょ:] 正…

雨です。

こんにちわ、どうも後輩です。 今日の朝はとっても気持ち良かったのに 今、すごく天気悪いですね~[:うぐ:] もうすぐ梅雨に突入なのでしょうか? 今週も始まったばかりですが 雨にも負けず頑張りましょう[:にぱ:] でわでわ、後輩でした[:幽霊:]

確かに・・・!!

以前、友人のサロンに飾られていた絵。 『あなたの笑顔がたからもの。』 こう言われたら嬉しい・・・ こう思えたら嬉しい・・・ 顔晴ります[:ピース:] by『先輩』

こんにちわ!

どうも、後輩です。 朝はあんなに天気悪かったのに 今は雲ひとつない晴天です[:ピース:] 明日は絶好の花見日和になりそうですね[:にひ:] 先程、我が社のBOSSは 被災地の方への救援物資を トラックに積んでおりました。 日本ファイトですー! まだまだ沢山の…

桜満開!

数日、暖かかったせいか一気に桜も満開をむかえましたね! 私も、毎日、公園の横を通りながら 『今年の桜は遅いな・・・』と思ってたら 一気に桜のトンネルができ上がってました! 今日の雨、明日も雨かな??[:雨:] 桜の満開はきれいでワクワクしますが、 …

4月7日

おはようございます。 ご無沙汰です、どうも後輩です。 更新遅れまして申し訳ございません[:ぐす:] また頑張って更新してきます! 今年も始まってもう4ヶ月と 1週間が経ちました。早い~[:のぉ:] ちなみに今日4/7は ジャッキー・チェンの誕生日だそうです。 …

最近の気になる事・・・

私も気になってるんです! 被災地の方々や自分の仲間の事・・・ 毎朝、この時間は、温かいお話聞きながら・・・ 世界を始め、みんなのつながり感じております[:ピース:] 人間だけでなく、私たち動物の心配もたくさんしてくれてます! 動物にとっては、まだま…

新年度!気分は新入社員で(笑)

4月を迎えると、気が引き締まりますね! 自分が、初めて会社に入社したことを思い出します。 以前、勤めていた会社で、社長や先輩方、また同期の仲間。 アルバイト気分とは違い、社会人になったんだ・・と実感と、 心地よい緊張感を思い出します。 その後、…