看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2024-01-01から1年間の記事一覧

GW休暇のお知らせ

誠に勝手ながら弊社ではGW休暇を下記の通りとさせていただきます。 ご迷惑をお掛け致しますがご了承くださいますようお願い申し上げます。 GW休暇 令和6年 4月27日(土曜日)〜4月29日(月曜日) 令和6年 5月3日(金曜日)~5月6日(月曜日) ※令和6年 4月30…

アクリル電飾ボックスの製作事例

はじめに 今回は、アクリル電飾ボックスの製作事例についてご紹介させて頂きます。H900×W900mmの最大サイズとなっております。 今までご紹介させていただいたものより一際大きいアクリル電飾ボックスになりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください! ア…

ラグーナテンボスにて、高所作業車オペレーター(一日コース)の事例

はじめに 今回はラグーナテンボスにて高所にある支柱の錆止め塗装を行いたいというご依頼がありましたので、ご紹介させて頂きます。 去年の事例にはなりますが、最近ご紹介できていなかった事例になりますので、検討中の方は是非ご参考にしてみてください。 …

格安プレート看板の施工事例

はじめに 今回は格安プレート看板の施工事例についてご紹介させて頂きます。 プレート看板は他の看板と比較しても安く、それでいて耐候性もございますので、様々なシチュエーションに対応できる優れた看板となっております。 施工写真 それぞれの製作使用に…

スタンド看板の製作事例

はじめに 今回はスタンド看板の製作事例についてご紹介させて頂きます。 スタンド看板は、誰でも手軽に設置できる看板として優秀です。 店頭に少しアイポイントが欲しい方や、何のお店か外観で判断しにくい場合にもお勧めです。 スタンド看板 今回製作させて…

パーソナルトレーニングジム様にて格安プレート看板の製作、施工事例

はじめに 今回は格安プレート看板(シルバーマットタイプ)の製作、施工事例についてご紹介させて頂きます。 施工事例と書きましたが、今回は弊社が施工した訳ではなく、お客様自身での施工となっております。 施工写真 こちらが、施工完了後の写真です。 室…

丸くて小さな案内看板

はじめに 今回は格安プレート看板についてご紹介させて頂きます。 プレート看板というと壁面に取り付ける四角形の大きい看板のイメージがあるかと思いますが、今回ご紹介するようなデザインや、使い方もございますので参考にしてみてください! 格安プレート…

会社看板(金属看板)の製作事例

はじめに 今回は会社看板の製作事例についてご紹介させていただきます。 一口に会社看板といっても、様々な種類がございますが、今回は金属銘板の平板・腐食タイプのご紹介です。 腐食タイプとは、金属の一部分を特殊な溶媒で腐食させ、溝を作り着色する、エ…

格安プレート看板の製作事例

はじめに 今回は格安プレート看板の製作事例についてご紹介させていただきます。 格安プレート看板は、名前の通り他の看板に比べて安価なことが特徴の一つです。 また、薄くて軽量なため、取り付けもしやすい看板です! 格安プレート看板 今回製作させていた…

アクリル銘板の製作事例

はじめに 今回はアクリル銘板(シートカットタイプ)の製作事例についてご紹介させていただきます。 アクリル銘板にも様々なタイプがございますが、人気のタイプの一つです。 アクリル銘板(シートカットタイプ) 今回製作した看板は、透明アクリル板の前面…