看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました♪

どうも、リンダです 早いもので今年ももうすぐ終わりですね。 師走はみんなが新しい年に向けて走り出す時期だからなのか、 色んな事が凄まじいスピードで駆け抜けて行きますよね 弊社も年末は慌しく、嬉しい悲鳴を上げておりました お客様に御贔屓にして頂き…

桑名でネオン修理

桑名市にある酒屋さんの『kawade』さん。 お店のネオンサインは20年ほど前からの物で、サポートや細管はかなり傷んでいました。 この状態では、危険ですし見た目もよくありません。 そこで、今回サポートと細管を全部交換させていただきました。 黄色いネ…

現実逃避な週末。。

どうも後輩です。 年末ですね〜、今年も弊社は嬉しい事に忙しい日が続いております! 体調管理に気をつけて今年もあと少し頑張ります。 先週末は忙しい毎日から現実逃避(笑)してまったりと紅葉を見にいきました! おなじみの水沢のもみじ谷。 もう既に枯れて…

鍋の季節(結びシラタキ考)

どうも、リンダです ご無沙汰致しております。 寒くなりましたよね~~~~~ 毎日、布団が私を離してくれません。 いや、私が布団を離しません(笑) これだけ寒いと鍋が美味しいですよね 皆さんはどんな鍋料理が好きですか? 私は湯豆腐とキムチ鍋が大好きで…