看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もご愛顧賜り、誠にありがとうございました

本日をもちまして、2017年の看板マートの業務は終了となります。 本年も、多大なるご愛顧を賜り、感謝の言葉しかございません。 2018年は、更にご満足頂けるよう、努力をしていく所存にございます。 2017年も残りわずかではございますが、皆様にとって良い年…

木目調電飾看板

木目の看板ですけど、こちらは本当の木を使用している訳ではありません。 中の骨組みは、アルミ角パイプを溶接した物で、各面はアルミ複合板にダイノックシート(木目)を貼って仕上げた物となっております。 正面の柄の部分は、NCルーターで抜いております…

冬季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら弊社では冬季休暇を下記の通りとさせていただきます。 ご迷惑をお掛け致しますがご了承くださいますようお願い申し上げます。 冬季休暇・・・・平成29年12月29日(金)~平成30年1月4日(木) ※商品の最終出荷は12/27(水)となります。 1/5(金)より…

BSOボード

かな~り、久しぶりの投稿となってしまいました。 施工部Kaです。 6年程前にご注文頂いたお客様から、以前と同様の物を製作してほしいと依頼がありました。 それがこちら、「BSOボード・改」(笑)です。 何が「改」なのかと言うと、お客様からのご要望で以前…

みんな大好き!

久しぶりの更新です 本日、大仲新田にある うなぎ屋さんの「与八」さんの看板を施工させていただきました これは製作段階に取った写真です カルプを削って塗装して仕上げるといった感じです 写真では分かりにくいですがかなりリアルです 釣り好きで魚好きな…