看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

後輩さんぽ

どうも後輩です、ご無沙汰になってしまいました。。 先日、地元の四日市の商店街の中に行く用事があったので 久々にまったり散策してきました。 久しぶりに行ってみると地元なのに知らなかったお店や 新しいお店ができてたりで楽しかったです おもしろい看板…

多度グリーンファームさん No,2

多度グリーンファームさんに行ってきましたので、アップさせていただきます。 今回はメインの入り口のサイン 今までは、木看板で作ってありました。 それを今回 鉄骨枠にアルミ複合板出力シート仕上げにしました。 先日の三角塔統一されたデザインに変更。 …

Zero

どうも、リンダです 今日はとても寒い一日になりましたね←まだ弊社付近は雪は降っていないですよ(笑) 先月中旬までまだ暑い日が数日あったのがウソのようです。 さて、これだけ寒くなってくると人は温もりを求めるのだと思うのですが、 それと同時に電飾(ス…

多度グリーンファームさん

先日、多度グリーンファームさんの三角塔案内板の改修をしてきました。 施工前 ちょっと遠いですが・・・ 木枠にトタンの板面でした。 木も腐りかけで、看板の色も色あせてきてました。 そこで今回デザインも変わるのでアルミ枠アルポリ出力シート仕上げに変…

40m高所作業車での作業

先日、川越町にある山武食品様の壁面看板の改修工事をしました。 何年か経っていて、板面のトタンが捲れて危険な状態になっていました。 そこでアルミ複合板の板面にしてシートも貼り換えました。 足場を組むにも古くなっているスレート屋根で難しいと言うこと…

化粧直し

どうも、リンダです 先日、弊社施工スタッフが携わった看板の修理の物件があったのですが、 その時に使用した高所作業車が高さ、な、なんと、40m 私はその現場にはいなかったのですが、お休みを頂いていたので、見に行ってきました。 写真を撮っていないので…