看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

社内勉強会を開催しました!〜LEDについて〜

はじめに 昨日、メーカー様にご来社頂き、LEDについてより一層の知識や技術を習得するために社内勉強会を開催しました。 LEDを使用した看板の製作事例はこちら 弊社ではこれまでもLEDを使用した多種多様な看板を製作してまいりました。 ちなみに、こちらのブ…

縦に長いプレート看板の製作も対応可能です!

はじめに 看板の製作事例、横に長い看板が多いですが、もちろん縦に長い看板も製作可能です。写真もまじえてご紹介します。 お客様より掲載許可を頂きました!ありがとうございます 縦長プレート看板の製作事例写真 ちょっと背景が散らかっていて申し訳ない…

オールブラックなプレート看板の製作事例です!

はじめに 今回はカッコいいプレート看板のご紹介です!早速、見ていただきますとこちら! ブラックです!まるでラグビーニュージーランド代表のオールブラックスのようですね!(にわかラグビーファンですみません) 仕様のご紹介 サイズ:縦910mm × 横1500m…

VS CodeでSassのコンパイルをGulpから拡張機能Live Sass Compilerに変えました!

はじめに 看板マートではサイト制作・運営も自社で行っています。今回は制作環境をブラッシュアップ?したので、ちょっとご紹介しようかなと思います。 ちなみに、看板の話題は全く出てきませんので、悪しからず これまでの制作環境 エディタはVS Code(Visu…

プレート看板の制作事例です【角丸・穴あけ加工】

はじめに 久しぶりにプレート看板の制作事例です! 事例掲載をご快諾頂きましたありがとうございます 写真はこちら サイズ :縦450mm × 横600mm オプション:角丸・穴あけ加工 子ども向けの英会話教室の看板なので可愛らしいイラストがワンポイントあれば、…

普通救命講習を受講してきました

はじめに 本日、社員5人で普通救命講習を桑名消防署にて受講して参りました。大変有益な知見がありましたので共有したいと思います! 消防車ってどれくらい出動しているの? はじめは座学で現状の説明がありました。 全国で一年間に消防車の緊急出動がどれ…