看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カルプ文字/その後

先日記載させて頂きました、かまぼこ型のカルプ文字の塗装までされた仕上げがこちらです。 前回は、まだ味気無い状態でしたが、こうなると元の材料がカルプとは思えない仕上がりですね (近くで見ると、粗はありますが、、、) 立体的な文字に、丸みを付ける…

カルプ文字/かまぼこ型仕上げ

カルプ文字は、通常では、カルプボードにプレートを接着した物をカットするのですが、写真の物は、カルプボードのみをカットして作成しております。 写真の様に、文字の面をルーターで削って丸みをつける為、プレートが付いていると、邪魔になる為です。 こ…

癒しの瞬間

いつも帰宅をして、駐車場へ車を停めると、こんな光景があります。 ちなみに、アパートの駐車場で車は8台前後停まっているのですが、その内の数台に、ニャンコが陣取っています 僕の車も、ボンネット付近に、肉球の跡が付いているので、ナワバリになっている…

ステンレス切文字の設置写真を頂きました

ステンレスを黒梨地仕上げにした切文字を、木の看板に設置してあります。 丸太部分は、この山で伐採した、桧の丸太を使用されているそうです。 (設置は、お客様がされました) 山道に雰囲気があっていて、非常にいい感じです 岡崎製材所様は、岐阜県加茂郡…

シエルライン 様

切文字をご購入頂きましたシエルライン 様から、お声を頂戴致しました。 -------------------- 切文字も白いレンガにとても映えて、好評です。 データがわかりづらい中、私の希望を聞いて頂き何回もの、やりとりに丁寧に対応して頂きと…