看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いやら寒いやら・・・

朝夜と、昼の温度差が激しくて風邪をひきそうな予感がビンビンしております。 管理者にしてはめずらしく、今年はまだ風邪をひいておらず(普段は2か月に一度はひきます)、そろそろその時が来たのかな?と気が気ではありません[:あぅ:] 30代に突入してから、…

久しぶりの投稿・・・

最近サボリがちになっている管理者です[:ぐす:] 先日、久し振りに現場へ行って参りました。 打ち合わせついでに出た訳ですが、やはり体がなまっていました[:汗:] 間接の可動範囲が狭くなっているのが、嫌と言う程、実感させられました。 写真は、その時に取…

遊んだ後の思い出し!

今日は雨が降ったりやんだりでしたね~ 一緒に生活してる看板猫もウズウズモードみたいです[:ぷん:] 昼間に叔母の家に行ったら手作りクッション&おもちゃをいただきました。 ちなみに叔母はスコ猫を3匹飼ってて、 こまめにブログも更新してるので猫好きな…

素敵な時間をありがとう!

個人的ですが、昨日友人の結婚式に参列してきました。 彼女とは、仕事で知り合いました。 弊社のホームページ『中古看板リサイン』を作っていただきました。 彼女は学生時代に起業し、そのまま代表として会社を設立。 はじめの第一印象は『彼女で大丈夫??…

こんばんわ。

どーも、後輩です。 いつもこのぐらいの時間にBLOGを 書くので、とっても外の変化がわかります。 この前までまだ明るかったのに もう外は真っ暗です[:幽霊:] ほんと季節が変わるのははっやいですね[:ピース:] 毎日充実している証拠だと実感できます[:にひ:][…

最終日です。

二回目になります、学生です。 今日はインターンシップ最終日… ブリザーブドフラワーをいただきました!! ものすごくカワイイです!! 帰って親に自慢します[:にひ:] あっという間の2週間でした… もっと皆さんとお仕事したかったです(T△T) 何かいろいろ言いた…

おーたむ!

こんにちわ。 昨日の台風がすぎて、 なんだかちょっぴり秋に 近づいた気がします[:おいも:] どーも、後輩です[:幽霊:] 焼きイモしたいな~[:ハート:] 昨日は、私が常日頃お世話になっている 先輩のお誕生日でした[:ピース:][:ハート:] 今年は例年に比べて め…

残念な結果・・・

プライベートな事なんですけど、 所属している草野球チームがリーグから撤退する事が決まってしまいました。 (ちょっと哀愁を漂わせるなら廃部です[:えぐ:]) 監督をしてくれていた同級生の友人がかなり頑張ってくれていたのですが、 仕事との両立が大変 (…

こんにちわ。

9月トツニューしましたね[:ピース:] どーも後輩です[:幽霊:] 毎日暑いですけど、日が沈むのが チョット早くなった気がします[:三日月:] 先日、先輩が あいちトリエンナーレ について書いてましたが私もとっても ワクワクしております[:閃き:] 私も草間サンの…

あいちトリアンナーレ2010

先月末から開催されている 『あいちトリアンナーレ2010』 今ひとつ浸透率が低いような気もしておりますが・・・ 少しづつ、この←目につくようになりましたね[:にひ:] 都市とアートが響き合う、3年に一度の国際芸術祭。 現代美術と舞台公演、世界の最先端が…

学生です!!

初めまして、学生です!! 緊張して頭が大変なことになっています!! 私がブログを書かせていただいている今も、皆さんバリバリ仕事しています!! カッコイイです!![:ぽわ:] …何を書いたらいいか分かりません!![:あひ:] 助けてください、先輩!! 何か「お題」はあ…

後輩が先輩へ!!先輩から後輩たちへ♡

今週からインターンシップで学生さんが来てくれております。 今までは、私が指導係でしたが、今回は後輩が頑張っております[:にひ:] 何をしてもらうかは、一緒に考えましたが、 指導の仕方は彼女なりに、一日のスケジュールを考えてるみたいです~ デザイン…

商品ラインナップ拡大中

現在、看板マートでは商品のページを随時更新中です。 実際に製作はしていたけど、ホームページ上では掲載されていなかった看板も、続々と掲載しております。 本日新たに、カルプ文字のページをアップ致しました。 立体的な文字で存在感があるのに安価に製作…