看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

おーたむ!

こんにちわ。

昨日の台風がすぎて、

なんだかちょっぴり秋に

近づいた気がします[:おいも:]

どーも、後輩です[:幽霊:]

焼きイモしたいな~[:ハート:]

昨日は、私が常日頃お世話になっている

先輩のお誕生日でした[:ピース:][:ハート:]

今年は例年に比べて

めっちゃケーキ食べております[:ケーキ:]

昨日もとっても可愛いケーキを頂きました[:ぽわ:]

ちなみにこのケーキは長島にある

ベーエムベー(BMW)さん[:ケーキ:][:ハート:]

いつもお世話になってる先輩へ[:星:]

タクミスタジオに入社して

いつも一番近くにいて

いつもいろんな事を

教えてくださってます[:ピース:][:ハート:]

デザインのことはもちろん、

社会人・女性としてのマナー、

絶対先輩じゃなきゃ教えてもらえなかった

と思うことが沢山あります!

他にもいろいろ書き入れません[:にひ:]

まだまだ未熟な私ですが[:えぐ:]

これからもご指導宜しくお願いします。

本当にhappy birthdayです[:ハート:][:星:]

でわでわ、

後輩でした[:幽霊:]