看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

残念な結果・・・

プライベートな事なんですけど、

所属している草野球チームがリーグから撤退する事が決まってしまいました。

(ちょっと哀愁を漂わせるなら廃部です[:えぐ:])

監督をしてくれていた同級生の友人がかなり頑張ってくれていたのですが、

仕事との両立が大変

(スケジュール管理や会議出席など結構大変です)

という事で、やむを得ないという事で正式に決定したのが、数日前の事。

でもこれからは、たまに集まって練習試合程度を楽しみながらするようで、

気楽に活動が出来るみたいで、

それはそれで良いのかもしれません[:閃き:]

真剣勝負も良いけど、やっぱりスポーツは楽しみながらやるのが一番ですよね[:にぱ:]

サヨナラタイムリーを打たれてグラブを叩きつけて悔しがる事はもう無いのかも[:汗:]

 

管理者