看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2008-01-01から1年間の記事一覧

ちょうちん発見!

今日、名古屋の現場で作業をした帰りに何か見覚えがあるちょうちんが・・・ 「あ、うちで作ったちょうちんだ」 製作をした看板を街中で見かけると嬉しいですね。

オリジナルプレート看板

アルミ複合板にカラー出力シートを貼ったプレート看板を外枠に沿ってカットした看板です。 通常、格安プレート看板は四角ですが、ご希望があればこの様に自由な形にカットする事も出来ます。※別途お見積り 安価でオリジナル感も出せて良いですね。 格安プレ…

プレート看板

アルミ複合板(厚さ3mm)にカラー出力シートを貼った看板です。 非常に安価でキレイに仕上げる事が出来るのが魅力です。 格安プレート看板 販売ページ

アルミ銘板

厚さ2mmのアルミ板にカッティングシートを貼った銘板です。 ステンレスにエッチング処理ですと倍以上しますので、こちらの方が断然安価に仕上げられます。質感はなかなかだと思います。

壁面プレート看板

アルミ複合板にカラー出力シートを貼り、楕円形にカットした看板です。

のれん

スラブという生地に黒一色にてロゴを大きく入れたのれんです。 天竺という生地をよく使うのですが、少し雰囲気を出す為にこちらの生地を使用しました。何も無い全くの無地より柄が入っている分、ちょっとオシャレですね。 おいしそうな串かつ屋さんでした。…

アルミ枠看板

アルミ複合板にカラー出力シートを貼った物を、アルミ枠30角の両面に貼り合せた看板です。 現地に立っているポールの間に入れて、側面からビス止めして仕上げるそうです。 最初は木枠の話でしたが、耐久性などの関係でアルミ枠を薦めました。 やはり長く使え…

マットアクリル

グレーのマットアクリル(厚さ3mm)に白つや消しのカッティングシートを貼って仕上た案内板です。 表面の四方は手で触れたときに切らないように、角を1mmずつ落としてあります。

マグネット看板

マグネットシート0.8tにカラー出力を貼って仕上てあります。 スチール製の物であれば着脱自由ですので、気軽に使用できる看板です。 同一サイズで大量発注の場合は、大幅値引きもあるかも・・・ マグネット看板 販売ページ

アルミ枠看板

30mm角のアルミ枠にアルミ複合板を貼り合せて作る看板です。 アルミ枠側面にも板面と同じ色でシートを貼り、一体感を持たせてあります。 最終的には鉄柱を建て、その鉄柱に突出の形で取付けします。 横風にも対応できるように、振れ止め棒で固定します。

スタンド看板

ABS樹脂のスタンド看板です。 折り畳みが自由で、場所を選びません。 軽量ですが、オプションの水タンクを置けば安定感が増します。 スタンド看板 SP-902

ちょうちん

ビニール製ちょうちんに手書きで文字を入れてあります。 大きさもなかなかで、インパクトがありますね。見かけたら寄ってみたくなります。 ちょうちん:大看板(赤)

ステンレス銘板

忙しさにかまけて、書き込みをサボってしまいました・・・ 久々のアップです。 こちらはステンレスヘアラインをベースとした銘板です。 幼稚園名の部分はステンレスの鏡面(600番)の切文字(厚み5mm)になっております。 アンダーラインと枠線、学園名と下…

スタンド看板

アルミフレームにアルミ複合板が看板面として使用されているスタンド看板です。(AL-612) ベースの部分にウエイトが置ける仕様となっていますので、オプションとして注水式のウエイトベースをご購入頂くと転倒の心配が軽減されます。 スタンド看板 AL-612詳…

マグネット看板

厚さ0.8mmのマグネットシートに、シルバーのカッティングシートをベタ貼りし、黒のシート文字を貼った物です。 通常のマグネットシートよりも高級感が出ますね。 マグネット看板 販売ページ

中古看板、塗装中

弊社姉妹サイトのリサインにて販売しました、中古看板を塗装しております。 サビを落として塗装を掛けて、アクリル板や蛍光灯器具を仕込んで完成です。 こちらの商品は埼玉県へと旅立ちます。 現地での活躍を期待します。 中古看板引取・買取・販売のリサイン

リサイン製作中

中古の壁面電飾看板です。 本体を清掃後、白にて塗装を施した後に蛍光灯器具を仕込んだ状態です。 後は、アクリル板にシートを貼りこんで、はめ込めば完成です。 こちらは盆明け早々に取付け予定です。 中古:壁面電飾看板 販売ページ

中古看板

弊社姉妹サイトの中古看板専門サイト「リサイン」で販売しました中古看板です。 電動式のものではなく、側面に付いているジョグを回して営業中と準備中を切り替えるアナログ式の看板です。 この看板の最大の魅力は、値段!いくらだと思います? 中の蛍光灯器…

突出看板

アルミ複合板(上)とアルミ枠(下)を貼り合せた物を鉄柱にとめる、シンプルな突出看板です。 予算的にも大変安価で仕上がっております。

格安プレート看板 キャンペーン商品

先月から始まっています格安プレート看板のキャンペーン商品です。 元々安価で提供させて頂いておりますが、こちらは更に安い! 910×450mmで通常ですと7,000円ですが、こちらは5,000円! 在庫に限りがございますので、早いもの勝ちですよ。 (上記キャンペー…

電飾スタンド看板

電飾スタンド看板の、ADO-840です。キャンペーン商品のADO-800の小さいバージョンです。コンパクトでかわいらしいですね。 看板面のデザインが食欲をそそります。

カッティング文字

こちらはオフィスのガラス等でよく見られる、シートの切文字です。 ガラスの内側から貼り、歩行者に社名や電話番号等を宣伝する為の物です。 内側から貼る為、シール面が正面になるように裏面から見たような文字になっています。 事務所のガラスって意外と良…

プレート看板

格安プレート看板のオリジナルのパターンです。 3m以上の長い看板ですので、ジョイントを作っての製作となりました。 アルミ複合板にカラー出力を貼りこんで、取付けた際にジョイント部に同じ色の帯を貼って完了です。 格安プレート看板 販売ページ

アクリル室名札

白のアクリル板(厚さ3mm)にカラー出力シートを貼った室名札です。 クリニックの室名札で、清潔感があるイメージですね。

電飾スタンド看板

キャンペーン商品のADO-800の同系のADO-820です。 写真では伝わりきらないかもしれませんが、ADO-800よりも頑丈な作りになっております。 「ADO-800よりも少し大きいものが欲しい」と言う方はいかがでしょうか? 電飾スタンド看板 販売ページ

のぼり

ポンジ(ポリエステル生地)にカラー出力をかけたのぼりです。 結構安価で仕上る事ができますので、是非お店の前に置いてみてはいかがでしょうか? ※尚、看板マートの販売カテゴリには存在しませんので、直接メールか電話・FAXにてお問い合わせください。…

スタンド看板

ABS樹脂のスタンド看板です。 看板面はカラー出力シート貼りにて仕上げてあります。 軽量で持ち運びも便が良く。足を折りたたむ事ができますので、収納もスペースをとりません。しかも非常に安価!(本体価格=7,900円) オプションで注水式のウエイトもご購…

立て看板

木枠に白カラートタンを貼った看板です。 看板面はカラー出力シートを貼って仕上てあります。

ちょうちん

ビニール製の提灯(ちょうちん)に、手書きで文字を3面分入れた看板です。 20Wの白熱球を3灯仕込んで内照します。 手書き独特の味があって良いですね。

リサイン 突出看板

リサインで売れた中古の突出看板です。 パッと見た感じ、中古とは感じませんよね? 新品はちょっと予算が・・・という方は中古品のリメイクをしている『リサイン』をのぞかれてはいかがでしょう? 決して見劣りする物にはならないと思いますよ。 中古看板引…