看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三重県桑名市の整体院さまの自立看板と壁面看板を施工しました

はじめに 今回は、三重県桑名市にある整体院さまの自立看板と店舗壁面の看板を施工致しました。 どちらの看板も照明を設置しています。 それではさっそくご紹介致します まずは自立看板 こちらです! 反対側は矢印の向きもちゃんと反対になっています。作る…

三重県桑名市にて内照式チャンネル文字の施工事例

はじめに 今回は、LED内照式ステンレスチャンネル文字(アクリルカバー)の施工事例をご紹介致します。 実はコチラは、2018年12月の施工事例なのですが、まだこのブログでご紹介していませんでしたということで、さっそくご紹介致します!! LED内照式ステン…

【お客さまの声】プレート看板のお写真をご送付いただきました

はじめに プレート看板をご注文いただいたお客さまより、設置後のお写真をご送付いただきましたありがとうございます 掲載についてもご快諾いただきましたので、さっそくご紹介させていただきます プレート看板の設置事例 プレートのサイズは35センチ角で、…

三重県川越町でアルミ複合板切文字と照明の取付施工!

はじめに 今回は、アルミ複合板切文字を壁面へ取り付けました。 夜間でも見えやすいように、照明も取り付けました。ちなみに、暗くなると自動で光るようになっています ということで、さっそくご紹介致します アルミ複合板切文字の取り付け 夕方に撮影した写…

ガラスフィルム貼り施工をご紹介します!

はじめに 今回は、ガラスフィルム貼りについて施工事例をご紹介致します。 看板ではないのですが、こんな感じの施工もあるんですよ ガラスフィルムを水貼り こんな感じで扉を外して貼っていきます! 今回は、ポリカだったので、ガス抑制フィルムを貼ってから…

アクリル銘板の卓上スタイル

はじめに アクリル銘板は、基本はビスで壁に取り付けます。しかし、壁に穴を開けられなかったり、卓上として使いたい場合もありますよね。 ということで、今回は卓上スタイルのアクリル銘板の製作事例をご紹介致します。 こんな感じです このように自立させ…

オリジナルの内照式スタンド看板を製作しました

はじめに 看板マートでは内照式スタンド看板各種既製品を取り扱っておりますが、先日、オリジナルでの製作を致しましたのでご紹介致します。 内照式スタンド看板 こちらです!! そして、サイドはこんな素敵なデザイン 点灯させてみます・・・! サイドも光…

三重県四日市市にある飲食店さまの木製看板を製作施工!

はじめに 三重県四日市市にある飲食店様の木製看板を製作しました!木彫り看板です! 看板製作だけでなく、施工についても弊社にて対応させていただきました。 さっそくご紹介致します! 木製看板の製作と施工 木製看板といえば、木彫り看板ですよね!彫りま…

三重県桑名市の飲食店さまの自立電飾看板

はじめに 今回は三重県桑名市の飲食店さまの施工事例です。 今回は、リユース品を使用しての製作となりました。看板マートでは、リユース品(中古・新古)を取り扱っている「リサインby看板マート」も運営しております。 しっかり清掃・塗装すれば、新品同様…

サーモマネージャーの取り扱いをはじめました!

はじめに 看板マートでは、これまでもアクリルパーテーションや消毒用スタンドなど新型コロナ対策グッズを取り扱ってまいりましたが、今回、非接触型検知器サーモマネージャーの販売を始めることになりました! 非接触型検知器 サーモマネージャー 特設販売…

愛知県尾張旭市の美容室さまの施工事例

はじめに 愛知県尾張旭市の美容室さまの施工事例をご紹介致します。 今回は、高所への取付もありましたので高所作業車も使用しての取り付けとなりました! それではさっそくご紹介致します。 アクリル切り文字付きのプレート看板 こちらのプレート看板、文字…

三重県菰野町にてアルミ枠パネル看板の取付施工

はじめに 三重県菰野町にてアルミ枠パネル看板の取付施工に伺いました。 プレート看板よりもアルミ枠がついている分、頑丈な看板です。それではさっそく施工事例をご紹介致します! アルミ枠パネル看板の施工事例 まず、施工前はこちら それでは、まずこちら…

名古屋市西区の飲食店様の壁面看板・スポットライト・突出電飾看板

はじめに 今回の施工事例は、名古屋市西区の飲食店様です。 壁面サインにスポット照明、突き出し電飾看板を取り付けました。 それではさっそくご紹介致します! 壁面サインにスポット照明 アルミ複合板を使用して製作しました。 うしさんのイラストがかわい…

木製看板V字彫りの製作事例をご紹介致します

はじめに 久しぶりに木製看板の製作事例です! W230×H880mmのサイズで、ケヤキで製作致しました。防腐の浸透材と、クリアコート処理も施してありますよ ということで、さっそくご紹介致します! 木製看板はこちら 今回は木彫り看板です。 文字とサイズの関係…

名古屋市東区のフィットネススタジオさまの施工事例

はじめに 名古屋市東区フィットネススタジオさまの施工事例をご紹介致します! 店舗外観の看板取付では高所作業車も使用しました 名古屋市東区での施工事例 まずはこちら!カルプ文字の取付です。 じつはこちら、こんなに高いところなので高所作業車での取付…