看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もご愛顧賜りありがとうございました!

本日をもちまして、2019年(平成31年/令和元年)の看板マートの業務は終了となります 本年も、多大なるご愛顧を賜り、ありがとうございました 今年は、平成最後&令和最初という人生で2回目のダブル元号でした。昭和→平成は、子どもだったのと改元が1月8日だ…

【ロートアイアンサイン】サインプレートB型、両面文字入れ可能です!

ロートアイアンサインのサインプレートB型の製作事例 ロートアイアンサインは両面文字入れ可能です。また、片面ずつ違うデザインにすることも可能です お客さまより掲載の許可を頂きましたので、ご紹介させて頂きます 合成画像ですが、実際に取り付けたとき…

【格安プレート看板】取り付けのしやすい分割位置とは?

今日は分割位置についてなんですが、分割位置だけで取り付けの際の難易度がグッと変わってきますよということで、その理由をご紹介します。 でもその前に、そもそも分割って何って思いますよね〜。ということで分割についても説明します! 分割とは? 格安プ…

冬季休業のお知らせ(2019年12月〜2020年1月)

誠に勝手ながら弊社では下記期間を冬季休業とさせて頂きます。期間中は大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。 記 ❄️冬期休業日程 ❄️2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日) 以上 2020年1月6日(月)より通常営業致します。 よ…

【商品別】納期目安のご案内〜2020年版〜

以下はあくまでも目安となります。 受注状況により納期が伸びる場合もございます。地域によっても異なります。予めご了承ください。 基本的に納期カウントのタイミングは、ご発注後、レイアウト製作が完了してからとなりますので、ご注意ください。 最終更新…

格安プレート看板でゴールドっぽい看板をつくる方法

格安プレート看板をご希望のお客様の中には、ゴールドの看板が良い!という方も多くいらっしゃいます。 シルバータイプでしたら、ゴールド調のプレート看板の製作可能です シルバーなのにゴールドなの?と疑問に思いますよね〜。実は裏技?でゴールドっぽい…