看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

ラグーナテンボスにて、高所作業車オペレーター(一日コース)の事例

はじめに

今回はラグーナテンボスにて高所にある支柱の錆止め塗装を行いたいというご依頼がありましたので、ご紹介させて頂きます。

去年の事例にはなりますが、最近ご紹介できていなかった事例になりますので、検討中の方は是非ご参考にしてみてください。

作業写真

作業当日は雲一つ無い快晴!

綺麗な写真もいくつか撮影していただけたのでご紹介させて頂きます。

白い支柱の所々に錆が見えます。これを補修するなら高所作業車は必須ですね!

地上約20m付近の作業です。ヘルメットと落下防止のハーネスの貸し出しも行っておりますので、高所が苦手な方もご安心ください。

今回の高所作業車は25.5m屈折型スカイマスターという車両で、障害物を交わして奥まった場所にも手が届きます。

塗装完了後の写真がこちらになります。最初の写真と見比べて頂くと、綺麗になった事がよくわかりますよね!

おわりに

今回は高所作業車のオペレーター(1日コース)の事例についてご紹介させて頂きました。看板の取り付け以外にもご利用いただけますのでお気軽にお問合せください!

※高所作業車のみの貸し出しは受け付けておりません。

 

高所作業車オペレーターのお問い合わせはこちらから⬇︎

www.kanbanmart.com