看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知県名古屋市・飲食店様の施工事例をご紹介します!

はじめに 愛知県名古屋市にて、飲食店様の店舗サイン施工事例をご紹介致します! 壁面電飾看板、電飾スタンド看板、出力シート、店内サインなど各種サインございます 壁面電飾看板 まず、店舗入口です。施工前はこんな感じ。 そして、施工後はこちら! 店舗…

アクリル銘板のベース板の種類について!

はじめに アクリル銘板(アクリルのプレート看板です!)のシートカットタイプ・切文字タイプでは、見積もりフォームに「ベース板の色」を選択する欄があります。 今回は、その「ベース板の色」についてご説明致します ベタ貼りシートとは? 透明アクリル板…

三重県四日市市でプレート看板の取付施工に行ってきました

はじめに 今回は、プレート看板の取付施工をご紹介致します! 看板マートで一番人気の「プレート看板」です。小さなものでしたら、お客様自身でも取り付け可能ですが、今回の事例は高所に大きな看板取り付けでした。 三重県四日市市で看板取り付け 高い位置…

化粧ビスってどういうもの?

はじめに おしゃれでかっこいい看板を取り付けるのに、ビス丸出しだとちょっと嫌だな〜となりますよね。 そういうときは、「化粧ビス」というかっこいいビスを使用して取り付けます。 化粧ビスとは? 化粧ビスとは、こちらです(屋内用シルバーメッキ) ビス…

岐阜県海津市平田町のお千代保稲荷近くに自立看板を設置しました

はじめに 今回は、岐阜県海津市平田町のお千代保稲荷近くにて自社の広告自立看板を設置しましたのでご紹介します! お千代保稲荷に参拝される際には、是非、実物をご覧頂ければと思います 自立看板はこちら! ちなみに、下の段の駐車場看板も製作致しました …