看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

壁面プレート看板

アルミ複合板にカラー出力シートを貼り、楕円形にカットした看板です。

のれん

スラブという生地に黒一色にてロゴを大きく入れたのれんです。 天竺という生地をよく使うのですが、少し雰囲気を出す為にこちらの生地を使用しました。何も無い全くの無地より柄が入っている分、ちょっとオシャレですね。 おいしそうな串かつ屋さんでした。…

アルミ枠看板

アルミ複合板にカラー出力シートを貼った物を、アルミ枠30角の両面に貼り合せた看板です。 現地に立っているポールの間に入れて、側面からビス止めして仕上げるそうです。 最初は木枠の話でしたが、耐久性などの関係でアルミ枠を薦めました。 やはり長く使え…

マットアクリル

グレーのマットアクリル(厚さ3mm)に白つや消しのカッティングシートを貼って仕上た案内板です。 表面の四方は手で触れたときに切らないように、角を1mmずつ落としてあります。

マグネット看板

マグネットシート0.8tにカラー出力を貼って仕上てあります。 スチール製の物であれば着脱自由ですので、気軽に使用できる看板です。 同一サイズで大量発注の場合は、大幅値引きもあるかも・・・ マグネット看板 販売ページ

アルミ枠看板

30mm角のアルミ枠にアルミ複合板を貼り合せて作る看板です。 アルミ枠側面にも板面と同じ色でシートを貼り、一体感を持たせてあります。 最終的には鉄柱を建て、その鉄柱に突出の形で取付けします。 横風にも対応できるように、振れ止め棒で固定します。

スタンド看板

ABS樹脂のスタンド看板です。 折り畳みが自由で、場所を選びません。 軽量ですが、オプションの水タンクを置けば安定感が増します。 スタンド看板 SP-902