看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

こんにちわ。

9月トツニューしましたね[:ピース:]

どーも後輩です[:幽霊:]

毎日暑いですけど、日が沈むのが

チョット早くなった気がします[:三日月:]

先日、先輩が

あいちトリエンナーレ

について書いてましたが私もとっても

ワクワクしております[:閃き:]

私も草間サンの作品の水玉の車、

アニーのとき発見したんですよ[:じぃ:][:流星:]

え~っと、

今秋は食欲も読書もスポーツもいいけど

やっぱ私は芸術の秋にしたいですネ[:にひ:][:ハート:]

話しは変わって、

只今インターシップでMさんが

タクミスタジオに来て

もう1週間と2日が経ちました[:閃き:]

Mさんの目から見て、

私は少しでも社会人として

何か伝えれたですかね...?!

後少しの間でも何か伝えれたら

いいなって思ってます[:グー:]

そんで私自身も成長できたらなって思います。

今週も始まったばっかですけど

頑張るゾー[:星:][:ダッシュ:]

でわでわ、

後輩でした[:おいも:]