看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

今日から!

こんにちわ。

どうも、後輩デス[:幽霊:]

あっついな~って思ってたら

もう8月も終わりなんですね[:のぉ:]

そういえば最近帰りの秋空と

夜風がキモチイイです[:にひ:]

週末、私はこんなところへ。。。

そう、アニーに会いに行ってきました[:ぽわ:]

ほんとに、歌もダンスもストーリーも

子供なのにこの迫力はスゴかったです。

感激して泣いてばっかりでした。。

とってもイイ刺激になりました[:チョキ:]

すっごく感性潤いました。

そして、今日から。。。

タクミスタジオにはインターシップで

大学生の女性が来てます[:星:][:星:]

実は今回の指導係は私[:ほへ:]

ごめんなさい[:ほへ:]

今日から2週間、私が先輩たちに教えて

頂いたことを教えてあげれたらなあと思ってます!

ほんとドキドキです。

こんな私ですがどうぞ宜しくデス[:えぐ:]

そして、今日改めてKさんの誕生日祝いを[:ぽわ:]

かわいいケーキ[:ケーキ:][:ハート:]

おめでとうございまーす[:ハート:]

でわでわ、

後輩でした[:幽霊:]