看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

ボーリング&♥♥♥

こんにちわ!

どーも、後輩です。

今日もとっても暑い一日でしたね。

なにをするにも汗が出てきて大変でした。

外でお仕事されてる先輩方、

今日もご苦労様です[:ピース:]

先週末の話しをさせてください!

社員全員でボーリング大会に

参加してきました[:星:]

私は球技はまったくなので

投げてる所を見られるのが

若干恥ずかしかったです[:あぅ:]

でも頑張りました[:チョキ:]

みんな上手すぎて焦りまくりで

ボーリング終了。

その後、BOSS行きつけのお店に移動しまして、

そこで見つけたとってもかわいいタイルの看板[:星:]

楽しく御食事させて頂きました。

そんな中[:雷:]

私がお手洗いに行って帰ってくると

店内が暗い。。。

酔っぱらって電気のスイッチ

押しちゃったかな?って思ってたら、

ケーキがっ!!!!!!!!

すっごくビックリしました[:えぐ:][:ハート:]

とっても嬉しい20歳の誕生日です。

知らないところでこんなことを用意してくれた

BOSS、タクミスタジオの皆さんに本当に感謝です。

本当に嬉しくてケーキを目の前に

うるうるしてしまいました。

本当に本当にありがとうございました[:ハート:]

20歳も自分らしく頑張ります[:星:]

とっても幸せな誕生日になりました[:星:]

そして、今朝[:晴れ:]

いつもお世話になってる私の先輩から、

プレゼントまで頂きました。

とっても素敵な本と、この子[:閃き:]

こーやって使います[:ソレダ:]

私がいつもキーボードをテッシュ丸めたやつで

ふきふきしているのを見ていたそうです。

きっと大活躍です[:ハート:]

本当にありがとうございました[:ぐす:][:ハート:]

とっても楽しくて幸せな週末でした[:ピース:]

本当にタクミスタジオに感謝です。

でわでわ、

後輩でした[:ピース:]