看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

やっと晴れました。

こんにちわ、後輩です。

今日は久々、朝から天気が良いですね[:星:]

自転車だとすっごく気持ちよかったです[:ピース:]

先日のblogでもご紹介しましたが、

先週末『たいしんぶれっど』に行ってきました!

f:id:kanbanmart:20181113114946j:plain

場所は蟹江インターからすぐだったので

すごく判りやすかったです[:チョキ:]

日曜日の16:00前だとゆうのに

とっても流行っていました[:ぎょ:][:ハート:]

私の感覚?でも、

パンがすごくお値打ちに感じました!

確か、食パンは1斤150円~250円で

(食パン、いろんな種類がありました[:ピース:])

他のパンも200円以上するのもは

なかったように思います!!!

残念ながらパンの写真はありませんが。。

気になった方は是非とも行ってみて下さい[:ピース:]

勿論、とっても美味しかったですよ[:にひ:][:ハート:]

自分が携わったお店で、おいしいパン買えて

とってもハッピーな週末でした[:チョキ:]

f:id:kanbanmart:20181113115001j:plain

でわでわ、後輩でした。