看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

ご無沙汰です。

こんにちは、どうも後輩です。

とってもブログご無沙汰してまして

申し訳ございませんでした。。

さて、今年ももう1ヶ月が過ぎましたね~

あと残り11ヶ月ですね[:幽霊:]

enjoyしましょう[:にひ:][:ハート:]

今日は、私の好きな日本人の

イラストレーターをご紹介します[:チョキ:]

日本だけでもいろんな

イラストレーターがいますが

特に大好きなものを!

Shu-Thang Grafix

(シューサン グラフィックス)

このイラストのタッチで

見たことあると思った人もいるのでは[:ダッシュ:]

有名な著書でゆうと、

スマートモテリーマン講座など[:閃き:]

私はこのなんとも言えない、

コミカルでポップなオジさんの

イラストが大好きなのです[:にひ:][:ハート:]

たまに雑誌の挿絵などで

見つけるとテンション上がります[:チョキ:]

また見つけてみてくださいね[:ピース:]

でわでわ、今週もあとチョット。

頑張りましょう~[:星:]

後輩でした[:幽霊:]