看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

あいちトリアンナーレ2010

先月末から開催されている

『あいちトリアンナーレ2010

今ひとつ浸透率が低いような気もしておりますが・・・

少しづつ、この←目につくようになりましたね[:にひ:]

都市とアートが響き合う、3年に一度の国際芸術祭。

現代美術と舞台公演、世界の最先端が集結しる祭典なのですよ・・

会場はひとつでは無く、いくつかの会場(エリア)に分かれて

色々な作家さんの作品が展示してあるそうですよ^^

ちなみに、エリアは

「納屋橋」「長者町」「白川公園」「名城公園」「大須」「栄」

詳細は、こちらをどうぞ・・

あいちトリアンナーレ

http://aichitriennale.jp/

私もチケットは前売り券で購入しておりますが、

まだまだ暑いので、もう少し涼しくなったら、各会場をまわりたいと思います。

とりあえず、街で見かけたトリアンナーレ関連の写真です。

名古屋高島屋さんにて、先日まで展示されてた草間さんの作品です。

詳細は、公式ブログにて・・

かぼちゃの自己消滅?!

ほんとは、このかぼちゃは直島に見に行きたいです。

私が訪れたい場所のひとつです。

もう少し涼しくなったら、各エリア散策したいと思っております。

 

by『先輩』