看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

こんにちわ。

本日は早めの更新になります。

どーも、後輩です。

突然ですが、

今秋の私の豊富は去年に引き続き

焼き芋することです[:おいも:]

(結構言ってますよね[:汗:])

先日、会社のご近所様から

おいしそうなサツマイモを

いただきました[:チョキ:]

これで焼き芋したいと思います。

いつも美味しいお野菜をくれる

ご近所様に感謝です[:ピース:][:ハート:]

田舎はそうゆうところが

あったかいですよね[:星:]

話しは変わって、

昨日からインタシーップ始まりました。

今回も私とおんなじ

お仕事をしてもらう方です。

今回のインターシップは2ヶ月[:ピース:]

気を引き締めて頑張りたいと思います[:ムキムキ:]

自分のスキルアップにも繋がればいいな[:閃き:]

でわでわ、

後輩でした