看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

こんにちわ!

今日もかなりの炎天下でしたね。。

どうも、後輩です。

先日の先輩の記事でも紹介しておりましたが、

先週まで高校生のインターンシップ、

あと私よりちょっとお姉さんな方も

インターンシップに来ております。

今回もそのお姉さんは、

私の隣で作業をしていただいております。

私もこのインターンシップを通して

なにか学ぶこと出来たらなぁとゆう次第です。

気が引き締まります!![:ピース:]

あと、これは私情になるんですが

先輩のところに新しいmacが来た訳ですが、、

私のところにもやってきました[:にひ:][:ハート:]

実は買っちゃったんです!macbook pro[:チョキ:]

おうちではこの子と仲良くしていきたいと思います[:ピース:]

でわでわ、今週も暑い日が続きますが、

頑張っていきましょー[:ムキムキ:][:ムキムキ:]

後輩でした[:幽霊:]