看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

こんばんわ。

どうも、後輩です。

最近とっても忙しい日々が続いています!

いいことですね[:にひ:][:ハート:]

そんな最近の疲れた私を

癒してくれるのがこのこです!

ハリネズミのゴロー[:ピース:]

我が家の子になりました[:星:]

このこはヨツユビハリネズミとゆう種類で

まだ生後1ヶ月ぐらいのベビーです[:チョキ:]

とってもわんぱくで、

夜行性なので昼間おうちにいない私には

ベストマッチなのです。

まだ小さいけどいっぱい食べます[:にひ:]

大事に育てたいと思います!

なにか癒しがあるってステキです[:ピース:][:ハート:]

またゴローの成長報告したいと思います!

そしてまた本日から頑張ってBLOG書きます[:チョキ:]

でわでわ、今週もあと半分[:燃:]

頑張りましょーーー[:グー:]

後輩でした[:幽霊:]