看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

わくわく。

こんにちわ、後輩です。

いきなり降ってきた雨にビックリしている今です[:台風:]

施工ブログでも紹介してあった

今取り組んでいる中華料理店。

今はこんな姿ですが、素敵な看板になればいいな[:ピース:]

納期もない中ですが、マッハで頑張ります[:チョキ:]

ちなみにこのお店、地元なのでなんか嬉しいです。

完成したら報告します[:星:]

話しは変わりますが、最近私が癒されたもの[:にひ:][:ハート:]

一枚目は会社からの帰り道の空。

とってもきれいで良い風が吹いてたのでパシャリ[:ピース:]

2枚目は祖父と祖母に会いに行ったときに

自然にいたおたまじゃくしに感動でした。

なんでも知らない間にカエルが卵を産んで行ったそう!!

でわでわ。

今週も真ん中ですが頑張りましょう[:閃き:]

後輩でした。