看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

遊んだ後の思い出し!

今日は雨が降ったりやんだりでしたね~

一緒に生活してる看板猫もウズウズモードみたいです[:ぷん:]

昼間に叔母の家に行ったら手作りクッション&おもちゃをいただきました。

ちなみに叔母はスコ猫を3匹飼ってて、

こまめにブログも更新してるので猫好きな方はどうぞ・・・

H's ROOM

スコティッシュフォールド3にゃんのまったりとした日常です。

ちなみに探すと看板娘も登場してたりします・・・

身近な浴衣姿→20108月15日に登場・・・『フリフリだよ♪』

他はカテゴリーのロンちゃんを見てください(笑)

今日は会社へ行けなくちょっとふてくされ[:ぷん:]モードの猫は遊びはじめました(笑)

動き過ぎで写真がぶれる!と言ったら、

クッションで座り心地を確かめる[:グッド:]

少しの間はこの繰り返しでした(笑)

実は、この機敏さ!ひさしぶりに見た[:ダッシュ:]

この猫もまだ、こんな動きできるのだと同居人は発見[:ぽわ:]

あれ?猫いない・・・

と思ったらテレビと棚の間に入り込みゴソゴソ!

一番のお気に入りのおもちゃを発見したらしい(笑)

普段は思い出さないが、動いた後で頭も活性化したのでしょうか[:ピース:]

って!雨でもこの看板猫にとっては、よい結果だったようです[:チョキ:]

 

by『先輩』