看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

素敵な時間をありがとう!

個人的ですが、昨日友人の結婚式に参列してきました。

彼女とは、仕事で知り合いました。

弊社のホームページ『中古看板リサイン』を作っていただきました。

彼女は学生時代に起業し、そのまま代表として会社を設立。

はじめの第一印象は『彼女で大丈夫??』でしたが[:にひ:]

それからのおつきあいで、今はプライベートでも大変仲良くしております。

彼女とは、かなりの年の差ありますが、

友人としてアドバイス?もらったり・・??

時には、ビックリ[:ぎょ:]させられることも多々あり・・

そんな彼女の結婚式に参列!

久しぶりに結婚式場でした・・

今は、またいろんな演出があるのですね[:ぎょ:]

正直、私が思ってるイメージが変わりました(笑)

2人が退場する際、天使の羽根が降ってくるという演出。

また、新郎新婦から、パラシュートベアのサプライズプレゼント。

キャンドルサービスも、火をつかわないオイル??

ちょっと謎?

また、披露宴会場だけでなく、ガーデンパーティーの雰囲気も味わえました。

デザートバイキングは、ガーデンで・・・

また、こんな演出も!

素敵なサプライズですよね[:ぽわ:]

彼女の起業したエピソードを主賓の方が話しておりましたが、

なるほど!今の彼女があるのは

『行動力&好奇心!また周りを巻き込む力』ですね!

私も巻き込まれた一人かしら(笑)

すごく良い式でした。

長い交際期間があり、いろいろあったようですが、

お互いの信頼関係が感じられます。

人とつきあっていくということは、

『良い面も悪い面も理解してあえれば、長く信頼しあえる!』

『お互い自分中心ではなく相手の考えや立場も理解する!』

と言う事みたいです~

友人関係にも置き換えれるな~と実感。

何人かの女子で『助手会』なるものをつくってます!

年齢や仕事も、考え方もバラバラ!

でも、それぞれ得意分野があって、お互い助け合える関係でいたい・・

そんな感じで、ゆる~く&激しく~つきあって行きたい仲間を

結びつけてくれたのも彼女のおかげ!

そんなことを実感できる素敵な式でした[:ハート:]

『縁に感謝です!!』

 

by 『先輩』