看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

新年度!気分は新入社員で(笑)

4月を迎えると、気が引き締まりますね!

自分が、初めて会社に入社したことを思い出します。

以前、勤めていた会社で、社長や先輩方、また同期の仲間。

アルバイト気分とは違い、社会人になったんだ・・と実感と、

心地よい緊張感を思い出します。

その後、転職もして社会人として何年生になったのでしょう[:にひ:]

通常なら、新入社員が入社することで、会社の空気も変わり、

またひとつ先輩になったんだ!!と気を入れ直すのが自然とですが・・・(笑)

数年、我が社では新入社員の入社がないので、

各自が気持ちを入れ替えねば!!と思います。

慣れて当たり前になってる気持ちを、各自でステップアップ[:ムキムキ:]

今年は、桜の開花が遅い分、桜を見て、みんなが新入社員だったころの、

ピュアな気持ちと、

『これからがんばるぞ!!』

という気持ちで、

よりパワーアップ

していきましょう[:チョキ:]

 

by『先輩』