看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

Jimdoチャリティーセミナーに参加!

先週の土曜日、Jimdoチャリティーセミナーに参加してきました。


power to the people (人々に力を)

私と、jimdoとの出会いはTwitterです。

1年以上前、別の方のコメントで、今回講師されたノザキさんのコメントを読んで、

この人フォローしたい!って思ったのが始めだったような・・[:にひ:]

その後、jimdoの紹介をされてて、ホームページやコメント楽しみにしてました。

http://jp-m.jimdo.com/

初めてお会いしたのですが、想像してたように、すご~く優しそうな方でした♬

でも、不思議と初めてなのに、前から知ってたような感じをうけるのも、

日々のTwitterなのですね(笑)

また、今回一緒に参加した、Rさん。

会場で初めてお会いした、看板繋がりのOさん。

お二人とも、つながりは、Twitterなんです!

でっ、更にjimdoへと繋がりました[:ムキムキ:]

このセミナーホント楽しかったんです。

講師されてる方がjimdo大好きっ!ってのが伝わってくるし~

みんなが楽しんでるんです!

不思議と私も同じキモチに・・・

jimdoらしさが満載のセミナーでした。

今後も、身近に仲間がいるって思えれば心強い!

お互い継続しましょうね・・♡

そうそう!ジャンケンで勝ってエコバッグももらっちゃいました[:ピース:]

真中には『ぺーじず・とぅー・ざ・ぴーぷる/じんどぅー』

と書かれたボールペン。

私もWEBの知識はありませんが、一応、会社のサブページを今年始めにつくりました。

もともとあるページを利用しつつでしたので、ほぼ、集中二日ほどでカタチはできました。

奥は深い・・・と思いますが、触り始めたら楽しく、

カタチは簡単に作れる!って実感しました。

よければこちら→

『かがり火』

http://kanbanmart-kagaribi.jimdo.com/

セミナーでお聞きした内容をプラスすること!

新たなサイトを作る!

誰でも継続できるシステムを考える!

私が自分でできること。

実践します[:チョキ:]

 

by『先輩』