看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

ペットサロン様の突出電飾看板と、カルプ文字の製作事例

はじめに

今回は、ペットサロン様の突出電飾看板と、カルプ文字の製作事例についてご紹介させていただきます。とても可愛らしいデザインに仕上がりましたので、ぜひご覧ください。

突出電飾看板

まずは、突出電飾看板のご紹介です。製作完了したものがこちらとなります。

突出電飾看板(明所)

暗い中ではこんな感じに光ります

突出電飾看板(暗所)

明所、暗所ともに綺麗ですね!突出電飾看板はその名の通り、壁から突き出し、発光するところが特徴でございます。また、広告面が表裏両面に付いているので、歩行者に対して効果的にアピールすることが可能です。

その他こちらの看板の詳細な情報は、こちらからご確認ください!

カルプ文字

次に、カルプ文字のご紹介となります。

いかがでしょうか、カルプ文字の丸みと落ち着いた色合いがペットサロンというお店によくマッチした仕上がりになっていますよね!

今回製作させていただいたカルプ文字は全体で、H300×W2544mm、厚さは10mmです。正面はインクジェットシート貼り仕上げ、小口(側面)は近似色で塗装、ラミネートはマット(艶消し)となっております。

おわりに

今回は、ペットサロン様の突出電飾看板とカルプ文字に付いてご紹介させていただきました。また、今回は製作のみの事例ではございますが、弊社は施行も承っております。取付けに不安がある方はぜひご相談ください!

※施工は東海三県のみのご対応とさせていただいております。

 

突出電飾看板のお問い合わせはこちらから⬇︎

www.kanbanmart.com

カルプ文字のお問い合わせはこちらから⬇︎

www.kirimojisign.com