看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

電飾スタンド看板の製作事例

はじめに

今回は電飾スタンド看板の製作事例について、ご紹介させていただきます。

本ブログでは紹介する機会が少ない看板となっておりますので、是非最後までご覧下さい。

電飾スタンド看板

ご依頼いただいた電飾スタンド看板は、「ADO-820T-LED(ポスタータイプ)」というものです。

ここでいうポスタータイプとは、ポスター(透明出力シート)を広告面に使用する(入れ替え可)ものを指します。

重量も約30kgと非常に重い部類ですが、キャスターが付属しているため、移動は比較的楽になっております。

電飾スタンド看板(非発光時)

非発光時の状態では少し色が重く見えるかもしれませんが、日光等がある場所でも表示内容が潰れることがなく、非常に鮮明に見えるかと思います。

電飾スタンド看板(発光時)

発光させるとこのようになります。

やはり発光時がメインの看板ということもあり、暗所では抜群の存在感!

広告面の黄色がよく映えてますね。デザインもポップでシンプルに情報を伝えられる良い看板になったのではないでしょうか。

おわりに

今回は、電飾スタンド看板をご紹介致しました。

発光することにより、昼夜問わず集客ができるので、飲食店や、居酒屋など夜間も営業するお店にピッタリの看板だと思います。

 

電飾スタンド看板のお問い合わせはこちらから⬇

www.kanbanmart.com