看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

格安プレート看板はサンプル無料ですよ!

はじめに

意外と知られていないのですが、格安プレート看板はサンプル無料です。

格安プレート看板は「アルミ複合板」というプレートを使用していますが、一般の方はどんな素材かわからないと思いますので、お気軽にサンプル請求して下さい。そして、是非是非プレート看板もご注文下さい😂

 

サンプルは3種類あります

格安プレート看板は、

プレーンマットタイプ(白)シルバーマットタイプと2種類の素材をご用意しています。

ですので、サンプルは、

  1. プレーンマットタイプ(白)
  2. シルバーマットタイプ
  3. 両方

の3種類ご用意しています!

 

プレーンマットタイプ(白)

f:id:kanbanmart:20200606154935j:plain

プレーンマットタイプ(白)は、片面にフルーツ、もう片面は何も貼っていない素地の状態のものです。

 

シルバーマットタイプ

f:id:kanbanmart:20200606155208j:plain

シルバーマットタイプは、板の素地がシルバーになっています。キラっとします。

そこに印刷した透明のシートを貼ります。

透明なので、シルバーの素地が透けることでメタリック感が出るのです。

 

プレーンマットタイプ(白)+シルバーマットタイプの両方

f:id:kanbanmart:20200606155442j:plain

両方を選択して頂いた方には、2枚届くわけではなく、片面ずつで両方確認できるサンプルをご用意しています。

 

「あれ?2枚サンプル頼んだのに1枚しか届いてないぞ?」

 

と思われるかもしれませんが、

フルーツの方が「プレーンマットタイプ」

色見本風の方が「シルバーマットタイプ」です。

 

シルバーの方はキラっとしますよ👇

 

 

ということで、格安プレート看板のサンプルについてでした!!