看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

今年も一年、大変お世話になりました。

皆様、今年も大変お世話になりました。 たくさんの方に支えられ、年越しを迎えられたことに感謝です。

私は年末はいつも会社に来て一年を振り返り一人耽るのですが、 今年は、10年程経った事務所のドアがシナベニアの塗装仕上げのため かなり劣化していたので、来年に向けて気持ち良くスタートするため 久しぶりにスプレーガンを手にして、塗装したところ「たれたれ」になってしまいました。 昼からの作業でマスキングしてパテ処理、下塗り、上塗りですが、 時間が無く、気温も低くパテ処理を省いたのもあってもう素人さんがやったみたい。。

f:id:kanbanmart:20190309160028j:plain
ビフォー
f:id:kanbanmart:20190309160021j:plain
アフター

真っ赤なドア。。タクミスタジオのコーポレートカラーなんです。 写真では綺麗に見えてるかな??

コーポレートカラーの赤は、私が起業した時に「いつも情熱的に仕事をする。」の 意を込めたものです。 20年経った今も変わらないかな~~

さてこのドア 気に入らないので来年そうそうドアを新しくつくります。 せっかくハリキッテやった時間が残念でしたが、 これも前向きにやってた事なんでプラスに思っておきます♪

さあ今から年越し、、お千代保稲荷さんでも行くか、TV見るか、

ゆっくりさせていただきま~~す。

ホントにホントに一年間ありがとうございました。 お仕事はもちろん、facebookでのつながりや、リアルでの出会いや 充実した年でありました。

来年も宜しくお願い申し上げます。 皆様、良いお年をお迎えくださいませ!