看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

いいんですけど!(笑)

昨日、管理者が新PC到着をご報告しましたが、

実はそのPCは、BOSSのです。

今日は朝から自分の席へセッテイングしておりました。

でっ!設置が終わり画面へ向き始めるBOSS。

今までとは違いかなりサクサク状態で

ご満悦[:にひ:]

BOSSは、私の前に座っておりますが、

以前とは違い何か視線が違う・・・

あっ!わかった!

以前はPCが、一体型だったので、 BOSSの顔が視線に入らなかったのだ・・・

別にいいんですけど・・・

でも、何かが気になる・・・落ち着かない・・

あからさまにパネルをたてるのも微妙??なので、

自分の仕事のデザイン資料のごとく、大好きなイラストをクリップしてみました(笑)

これは、James Rizziのポストカードです。

色使いが好きなので、かなり前から大好きな画家です。

何か元気をもらえる感じがするのです・・・

英語ですが作品が紹介されているページみつけました。

James Rizzi

また、興味がある方は、とりあえず日本語の紹介ページ

James Rizziとは

自分が好きなものを見ながら仕事をするのも、

感性の活性化?だと思うのですが・・・

BOSSいかがでしょうか(笑)

 

by『先輩』