看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

2階に事務所があるときは、案内用プレート看板いかがですか?

はじめに

プレートの看板っていろいろなところで使用できますよね。

今回は、2階に事務所が有るときなどに使用できる案内用プレート看板をご紹介いたします!

 

案内用プレート看板

f:id:kanbanmart:20201222163351j:plain


階段付近にこのプレート看板を取り付ければ、一目瞭然ですね!

ピクトグラム(階段のマーク)が分かりやすいです👍

 

今回の製作事例、実はもう一つプレート看板を製作しました。

こちらは玄関の辺りに設置するのでしょうか?

f:id:kanbanmart:20201222163800j:plain

 

このように、別デザイン・サイズ違いの看板でも、一度にご注文頂くことが可能です👍

 

送料がまとまりますので、後から別々に注文するよりも一度にご注文頂いたほうが多少お得になります。

また、内容にもよりますが、デザイン費も別々よりも一括のほうが割安になることがございます。

 

おわりに

ということで、2階に事務所が有る場合のオススメプレート看板をご紹介致しました🎉2階に事務所があるお客様は是非こういった案内看板もご検討ください👍

 

今回は製作のみでしたが、看板マートは取付施工も承っております。

現在は、新型コロナウイルスの影響もあり、基本的には弊社(三重県)よりお伺いできる東海3県のエリアを中心に承っております。

 

看板マートには屋外広告士や電気工事士などの専門の資格を持つ経験豊富なスタッフが多数在籍しております!

f:id:kanbanmart:20200801092656j:plain

施工についてもお気軽にお問い合わせ下さい💪

 

施工ページも先日リニューアル致しましたので、こちらからもご依頼承ります😉

www.kanbanmart.com