看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

先輩に続きまして...

こんにちわ!

後輩です。

先日私もBLOGのネタ探しをしていたところ、

先輩が好きな絵を紹介していたので

私も少し紹介させてもらいたいと思います!

この絵の作者に出会ったのは

中学校の美術の教科書です。

当時、漫画(主にギャグ漫画)大好きな

ハナタレ中学生だった私には衝撃でした。。。

(今でもハナタレですが)

作者はルネ・マグリット。

(René François Ghislain Magritte, 1898年11月21日 -1967年8月15日)

ベルギーの画家です。

知れば知るうちにすごく惹かれました!!!

今では大好きな画家の一人です。

これは特に大好きな作品です。

「恋人たち」

「恋人たち2」

不思議なんだけど何故かあったかくて

かわいらしいマグリットに少しでも

興味が湧いた方はこちらのサイトでも♪

↓↓↓

René Magritte

海外のサイトなんですが

とってもかわいらしいです(^q^)

でわでわ。

後輩でした。