看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

こんにちわ。

どうも、後輩です。

朝は微妙な天気でしたが、

やっぱり暑くなった1日でしたね!

この季節の夕方は本当に気持ちいいです。

本日もまたしても私の好きな

画家をご紹介です。

(しつこくてスイマセン)

私がすごく衝撃を受けた人、

横尾忠則です。

画伯としても勿論のこと

私は著書も大好きで、

普段は小説とかあまり読まないのに

かなりハマりました。

私が読んだ中でもこの

『ぼくは閃きを味方に生きてきた』は

かなり面白い一冊でした。

横尾忠則とゆう人物が

生きる上で思う事、思った事をつづったお話です。

画家・アーティストとして以前に生き方が好き!

でもやっぱり作品もほんと素晴らしいです。

この人にしかない配色で多分日本人にしかない感覚。

是非HPなどもご覧ください!

横尾忠則

でわでわ、後輩でした[:幽霊:]