看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

切文字設置

f:id:kanbanmart:20181005165216j:plain

三重県四日市市の、エステサロン「クローネ様」の、店名サインの施工をさせて頂きました。

壁面が、凹凸があるタイル面でしたので、通常付けているスペーサー無しで、浮かし取付となりました。

 

f:id:kanbanmart:20181005165229j:plain

こういった外壁ですと、スペーサー無しの方が、シャープな感じがして雰囲気に合いますね。

ちなみにエントランスにも、同じ仕上げの切文字を設置させて頂きました。

  f:id:kanbanmart:20181005165244j:plain

こちらは、外部の物と比べて、控えめになっています。

店内も、オシャレですね

 

2月26日(金)にオープンだそうです。

僕は、お世話になる事は無いとは思いますがお近くの方は一度、お伺いしては如何でしょうか?

近々、整体院も開業されるとの事。

僕は、そっちの方が必要そうですね

ちなみに所在地は、「四日市市中川原3丁目1-13」です。

 

SK