看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

お盆の悪夢

どうも、リンダですwink

突然ですが、お盆の話をします。

皆さん「えsign02今更sign02」と思われたはずです。

私自身もそう思ってますbleah(笑)

 

あれは長いお盆休みが明ける数日前の夜だったかと思います。

私は夢を見ていました。

つい先日、毎日忙しいボスにその話をしました。

以下はそのやり取りを忠実に再現……出来てないけど、

「こんな感じのやり取りだったんだな」と雰囲気を味わって頂きたく思いますhappy02

 

 

私: 「実は私、お盆休み中にボスの夢を見たんです」

ボス: 「ほぉ~。どんな夢?」

私: 「それが実は……。私、めちゃめちゃ叱られてる夢でしたshock

ボス: 「ハハハhappy01 そんな怒らないよ」

私: 「いやあ、もう、私、夢の中で平謝りでしたよ」

(顔文字で表すと→m( ;;)m「ボス、すみません……」なんて生ぬるいくらいの平謝り 笑)

私: 「目覚めてから『おわsign03夢か……。良かったcrying』って思いましたよ」

 

 

以下、私の下らない話を延々と聞いてくれるボスの姿がそこに。(笑)

 

 

この夢が正夢にならないように、しっかりと仕事をしていこうと思った朝でした。

 

 

リンダ