看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

本日17日より通常営業しております

はじめに

8月8日よりお盆休みとさせて頂いておりましたが、本日17日より通常営業となりました!長期休業期間中は、なにかとご不便をおかけいたしました。

 

みなさんは、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

お仕事だったみなさまは、お疲れ様でございました!

 

「特別な夏」のお盆休みは?

お盆休み直前に、東京都の小池知事が、この夏は、「特別な夏」

というメッセージを発しておられました。

大学時代に、日本人の心に響きやすいメッセージは七五調(俳句のような感じ)だと学んだ記憶があります。

今回のキャッチコピーは、まさに!な調べになっていて、大変感心しました。

 

ということで、私自身もお盆休みは、買い物以外は自宅で過ごしました。普段は、長野県北部に帰省して涼んでいるのですが、残念。

主に、動画配信を見たり、ゲームをしたり、家プールをしたりしておりました。

 

動画配信は、AmazonPrime、Netflix、YoutubuPremiumとガンガン課金😅

いろいろ見たんですが、面白かったのは、Netflixのザ・ジレンマですね。日本では無理かなっていうテイストの番組です😳

それから、AmazonPrimeではジェニーの記憶が結構良かったです。監督自身の実話ベースなのが、けっこうショッキングです。2回連続で見てしまいました👌

 

ゲームは、Nintendo Switch Onlineでできるスーパーファミコンのゲームをやっていました。ドンキーコングです😎

f:id:kanbanmart:20200817114142j:plain

 

おわりに

ということで、なんのこっちゃというブログになってしまいましたが、本題は、本日より通常営業を再開致しました!ということです👌

お問い合わせメールの返信も順次進めておりますので、今しばらくお待ち下さい🙏