看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

以前お仕事させて頂いた、四日市 中華料理福州さん!!

こんばんわ!

後輩です。

そういえば、

先日レセプションで四日市の福州さん行ってきたんです。

めっちゃいい感じになってたし、

お客さんめちゃくちゃ入ってるしで

本当に感動しました。

正直、この場所は流行らないお店が多いんですが

この調子だとそんな心配ないぐらいでした!!

お仕事頂いた方からも嬉しいお言葉頂いたりで

私それだけで幸せでした~[:ハート:]

でも、料理もめっちゃ美味しくって

もう家族とも一緒に行ってきました[:にひ:][:ハート:]

料理の写真なくて残念ですが

おすすめは餃子です。まさしく。

ほんと美味しいんで一度食べてみてください~[:星:]

場所は四日市の松本街道の花花さんの真向かいです。

でわでわ、後輩でした。