看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

今日はレセプション&本と好きな場所をご紹介します!

どうも、後輩です。

やっぱ秋の朝はほんと気持ちいいです~

でも昼間はまだまだ暑さが残りますね[:汗:]

今日はこの間の中華料理 福州さんで

レセプションがあります~[:閃き:]

工事中しか覗けなかったので、

出来上がりが本当に楽しみです[:ピース:]

本当に大変な工事でお疲れさまでした[:星:]

今日は、最近私が買った本を!!!

本とゆうか微妙なジャンルなんですが、

私が大好きなイラストレーター、

寄藤文平の『ラクガキマスター』です。

この本は、単にラクガキだけの本ではなかったです[:ピース:]

なんとゆうか、文平さん自身が書く上で物の捉え方や見方。

あっとゆう間に読み終えてしまいましたよ!

絵もとても多いし、単純な絵なのに大好きです[:ハート:]

今日はあと私の地元の大好きな場所です。

週2回は絶対行ってる気がします。笑

四日市から車で23号線を名古屋方面に

10分ぐらい走ると着きます!富田らへんですね。

近くに行ったら是非立ち寄ってみてください\(^o^)/

でわでわ、後輩でした[:幽霊:]