看板マート公式ブログ

看板マートが運営する公式ブログです。お客様の声や、施工事例なども紹介して参ります!

3連休を利用して、神奈川県に行ってきました!

初めて、逗子の葉山へ行ってきました。

お天気最高!

久しぶりに、身近で海を見ました。

葉山の夕日です。

自然のエネルギーはすごい、パワーを感じます。

この日は、葉山に宿泊して、朝は逗子海岸の散歩。。。

こんな日常で仕事ができたら、嬉しいな[:ピース:]

次の日は、楽しみにしてた『ヨコハマトリエンナーレ』へ。。。

会場が、4会場あるので、一日で廻るには、かなり強行スケジュールでした。

詳細は、こちらのブログに書きました。


『横浜トリエンナーレ:レポートNO.1~横浜美術館編~』

とりあえず、初日のレポートですが、まだまだ書きたいこといろいろあるので、

続きも楽しみにしてくださいね[:にひ:]

 

by『先輩』